スポンサーサイト


はいw

3日、誕生日を迎えまつたw

もう嬉しい日では無いですが、沢山の人たちにお祝いメールを頂き

感謝しております('-'*)

そして、何よりも今年はとても幸せな時間を過ごさせてもらいました♪

それは、恒例のフレンチでディナーw

1年に2回ほど食べに行くのですが、毎回違う所を探して行っていますw

今年は友達が探してくれてきたお店。

いつもなら一緒にネットで探して、意見が合う店に行くのですが

今回はなぜか、「もう予約したから」の一言w

あっそうw まぁいいかw ってノリで何も考えずに当日を迎えw

「今日は車で行くから」と言うので、「えっ?そんなに遠いの??」とハテナw

何も分からず連れて行かれた場所は、一見普通の家w

どちらかと言えば、和!という感じでしたw

看板も無く、駐車場は1台も止まっていません。

ふむぅw まぁ、田舎によくある感じだなwと思いながら中へw

もぉそこから幻想の世界ですwwwwwwww

多分、とても古い民家を改造したのでしょうが、何とも言えない品の良さ。

そして何より一軒家分くらいの広さに、長いテーブルが1つ。

天井は吹き抜け。 暖炉があって、グランドピアノがあって・・・・

しかも、客は私たち2人だけw 貸切だったみたいですw

大きな氷の中には、花がっww それもめっちゃ綺麗で♪

もう入っただけで感動いっぱいの私でしたw

めっちゃ広い空間で2人だけのディナーの始まりですw

飲めないけど、何となくワインで乾杯w (私だけ)

大きなワイングラスに戸惑いでしたwww

前菜から始まり、途中の口直しの時点で、もうお腹いっぱいくらいで

メイン料理が運ばれた時には、も~食べれないっってくらいw

んでもどれも本当に美味しくて、もちろん、その演出に騙されてる節もありますがwwww

そしていい感じに酔っ払ってしまった頃、最後のデザートで

私の分だけにローソクを立ててくれ、お皿にはHappy Birthdayの文字w

オーナーとシェフが「おめでとうございます!」と拍手してくれたりラジバンダリ・・・w

いつもならピアノ演奏もあるそうなのですが、たまたまピアニストさんがライブでいなかったようですが

それでも、何だろうw十分に嬉しく、大満足でした(*^^*ゞ

本当に夢のような一時を過ごさせてもらい、感謝ですw

オーナーさんは、自分の道楽でやっているので、お客さんは
特別な日の方しか入れないんだとかw
お歳を召したダンディなおじいさんでしたが、
本当に好きでやってるだけなんだな~という感じでしたw

でも、これから探す店は、今回のお店を超える事は無いと思うので大変です('〇';)

ちなみに、そこまでしてもらって料金は1人8000円のコースだったようですw

なかなか予約が取れないみたいですが、1年に1回は行きたいです^^

こんなことは、たまにあるからいいのでしょうねw

お近くの人(いないだろうwww)けど、お勧めしますw
http://www.imagine-zawa.com/enter.html  今人

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。
そういうサプライズ嬉しいよね。
HP見たけどこの雰囲気でこの価格はとっても良いと思ったよ。
俺は緊張して酔って終わりって感じw
「嬉しい日じゃない」と言ってたけど、誕生日は年を取る日じゃないよ。
ミウが生まれた日だ。
喜んで良いと思うぞ。
心より祝います。
おめでとう!!

ふがへw

ありがとぉぉぉ~♪
心から(^人^)感謝♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

