

多忙な週ですたw

先週の土日、岐阜県の平湯温泉という所に行きましたw

思ったより遠くて休憩しながらで6時間ほどw
初日はスキーをする予定でしたが翌日にまわしw

夜はお目当ての、平湯大滝祭りを見に行ってきましたw
http://www.okuhida.or.jp/winter/hirayu.html

滝が凍っていて、そこをライトアップしてるのですが、これがまた幻想的で綺麗♪
滝への道は、もちろんアイスバーンなので、何度も滑って転びそうになりましたがwww

そして私的には1番の楽しみの宿w

こんな所w ↓
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/65440/65440.html
かなり期待して行ったのですが・・・・期待は禁物ですなw
まぁ~いいけど、期待が大きすぎたって感じですw
値段が値段だっただけに、、、ちょっとショックだったりwww

んまぁ、久々の旅行だったので、楽しかったけど^^

スキーは・・・だめだめですwww もう無理w(やっぱり?w

温泉でまったりが1番ですなw


月曜日は、友人の娘のダンスの発表会の衣装作りを頼まれ(^^;)
何時間かかったのだろう・・・・w
でも女の子は可愛いわぁ~w ひらひらのフリルのスカートとベストと帽子を作ったんだけど
あぁ、あたしも女の子の親だったら、こんな楽しみがあるんだな~なんて思ったりw

そして火曜日w
久しぶりのオフ会でしたねw
時の経つのは早い!!! 2年ぶりとか言ってもそんな気がしないw
本当に楽しい時間でした♪♪みんなありがとう^^
これから歳をとっていっても、ず~~っと同じように集まって騒いていきたいなぁw

帰ってからは、急な仕事ばかりで目まぐるしい日々でしたw
この1週間が、すっご~い長く感じているのは何だろうw

イイコトナイカナw


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

