やっとw

春らしい日になってきましたね~

先週の土曜日に、朝から張り切ってお弁当を作ってお花見に行ったのですが、

何だか曇り空&寒くっっ(T-T)

しかも、公園についてお弁当を食べ終わった頃には、すっかり雨に・・・。

やっぱり雨女なんだよなぁ~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも昨日から本当に暖かくて、桜も満開ですなw

ここ数週間は凹みがひどくて沈没していたのですが、

この陽気でちょっと浮上しまつた

週末から、早朝からの用事が多くてw眠いです(´ρヾ)

そうそうw 先週、ネット検索で発見した美容院に行ったのですが・・・・・

今までで?番ひどかったです・・・・Σ(T▽T;)

カラーはコラーゲン入りだから、他とは違う!と豪語していたオーナーw

出来上がり・・・・ バッサバサです(-_-メ;)

美容師はセンスですよね~!と豪語していたオーナーw

出来上がり・・・・ 今すぐ戻して!!!! って言いたいくらいヒドス(-_-メ;)テメ・・・・

この1週間これが何より憂鬱かもっっ;;;;;;;

どうブローしても直らないし、痛みは毎日トリートメントでケアして少し回復はしたが

きしんでしまって、どうにもならないw

気分転換に行ったのに、最悪でつた(-"-;)

な~~~~んか良いことないかなwwwwww





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる