

限界w

近隣トラブル?wwww

私が引越して来たのは築1年の頃なので前住人がいたw

そのうちの1家に我慢の限界w

2LDKという間取りからファミリーが多いけど、ほとんどが新婚さんw

みなさん本当に静かでw 顔も知りませんがwwwww

ほぼ快適に過ごしているのだが・・・・

その1家族の怠慢さに限界w

駐車場はもちろん皆お金を払って借りているのだけど、

その家は、どうどうと毎日路上駐車w しかもアパート横の歩道に乗り上げてw

どうやら子供さんが3人いるようで、外には三輪車やら玩具やら、

敷地内を自分の家のように使い放題w

しかもアパートの入り口の1階なので、本当に目障りで邪魔!!!

それでも2年ちょっと、我慢我慢・・・と思っていたけどw

今週、そこの家の子供に3日続けてピンポンダッシュをされたwwwwwwwww

「ピンポーン」 って鳴ってモニターを見ても誰も映ってないw

玄関を開けても誰もいないw しばらくすると、また「ピンポーン」

むむむw 

モニターをチェックwwwww

子供が走っていくw確認w

かっち~~~~~~~~んっw

あったまきた!!!!!!!!!!!!

文句を言うのが大の苦手なあたしがww 意を決して外へ出て

子供がいたので、「ちょっと、今ピンポーンしたよね?」と聞いたw

子供、「あ・・・・うん・・・・・○○君がやっちゃったの」だとw

あたしは見てたんだぞ! と思ったがw

母親に言ってやろうと思い、チャイムを鳴らしても居留守wwwwww

ありえねーーーーーーーーーw

外に保育園児の子供がいるのに、いない訳がないw

あたしの会話が聞こえていたのだろうw

「今度やったら、おまわりさん呼ぶからね^^^^^^」と笑って言っといたwwwww

以前もうちの壁をドンドン叩いたり、下のお子さんが1日中、尋常じゃない泣き方で泣いていたり

本当にうるさいし、迷惑w

何より通り道に置いてる車を見るたび「イラっ」ってしていたのにw

管理事務所に言ってやろうかと思ったりもしているが、もぉメンドクサイしw

前のマンションは、ワンルームだったから、うるさいしルールも何もあったもんじゃなく

それが我慢出来なくて、こんな田舎に引っ込んだのにwwwwww

どこに行っても、(仕事でも何でも)嫌な人は、いるものだw

仕方ないと諦めるが・・・・。

せめて生活くらい静かに過ごさせて欲しい┐('~`;)┌



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

