東京にてw

6日~7日、友達と車で東京行ってきました^^

土日ETCを1回くらい使ってみようかとwww

渋滞が怖かったので、早朝5時に出発w (ほぼ不眠でしたがw)

東名高速は時間が早かったおかげか、ほとんど渋滞することもなくスムーズでした^^

大き目のSAがあるたびに休憩しながらだったので、目的地の東京都現代美術館に着いたのは

11時半頃だったかなw 結構かかった^^;

まず 「池田亮二」展

Ryoji-ikeda

あたしには、よく分からんのだけどw ただひたすら「すごいw」とw

音と映像に興味のある方は是非w

常設展示室も、なかなかでしたよ^^ 「めんどくさいこと」をやり遂げれる人ってすごいwww

そして五反田のホテルへチェックインw

ちょっと休憩して、次は新宿?初台?にあるオペラシティへw

以前、インゴ・マウラー展を見た所ですw

オープンスペースにて、NTTの「ICC ONLINE」  をw
frequencyandvolume.jpg

面白かったがw いかんせん眠いので、くつろぎスペースに座ってちょっと寝てしまったww

夜は、FFメンツと新宿で楽しく飲ませて頂きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

来てくれた人たちに (^人^)感謝♪ かなり酔いました^^;

2日目

東京ミッドタウンにて、「」展 
2009_bone_poster254.jpg

これw 色んな所でポスターを見かけると思うんですけど、思ってるものと違いますww

形あるものすべての「骨」を表現してるような。そんな感じw


ミッドタウンをフラフラしてから、六本木ヒルズにある「森美術館」へw

田舎者としては、ず~~っと行ってみたかったヒルズwwwww念願叶いましたw

「万華鏡の視覚」 より
mangekyo.jpg
凍結した惨事の習作

などなどw 人の視覚って固定観念に似てるのかな?って思ったりw

人それぞれ感想は違うと思うので東京にお住みの方は見て欲しいなw

お昼はその階の(53階)ってことで眺めのよいお店でランチを頂きました♪

今回、サービスエリアとかのジャンクフードばっかり食べてたのでw

まともなご飯w 美味しかったですw んま、よくあるイタリアンですがwww

そして、ルーブル展w これはもう、、いつもと同じですwww

いつか本場で見てやるっっっw


結局、歩いてばかりだったので、かなりヘトヘトにw

予定では夜までは色々見ようと言ってたのですが、17時頃には東京を出ましたw

帰りは、のんびりとSAを満喫www

SAグルメ?って奴を、あれもこれもと食べましたw(行きもそうでしたがw)

あれって、どうして食べたくなるんだろうw たいして美味しい訳じゃないのにww

すべて順調でしたが、帰り道、岡崎インター付近から大渋滞w

自然渋滞の謎ですw

結局7時間ほどかけて家路に着きました^^

久々に東京満喫したし、何といっても東京ー名古屋で片道1750円ですよ!!!

すごいねこれw (時間はかかるけどw)

ガソリンも、行きに満タンにしたまま、帰ってきてもまだ何とか平気でw

くぅちゃん「よくやった!」って感じですw

この値段でいけるなら、また近いうちに行こうかって話しになってますw

って訳で、またよろすく^^^^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~東京に来てたんですね~。
自分は東京に住んでながら、ミットタウン、丸ビル、木六本ヒルズいったことなかとです・・・Orz
行くとしたら、秋葉原でしょ~秋葉原でしょ~秋葉原・・・!!Σ(´∀`;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる