

ありがたいが・・・・w

以前にも書きましたが4月・5月と仕事が無く、でもストレスが無いので

快適に過ごしていたのですが・・・・。

なぜか今週から来月にかけて、仕事が結構入ってきて;;

しかも驚く事に、今の時期に指名が4件・・・。

なにこれw

お客さんの誰もが「お前まだやってるのか?www」が第一声www

自分なんかを呼んでくれるって、本当に嬉しい事で喜ばしい事なんだけど

もぉ仕事したくないのに;; でも断れない;みたいな(T-T)

自慢じゃないですよw これホントに凹んでるんですw

4月、5月の仕事も2回は指名を頂いててw(びっくりでしょw)

あたしなんかを、ご愛顧頂けるお客さんの皆様には感謝の気持ちでいっぱいなんだけど

だからこそ辞められないと言うか、裏切れないと言うか、、、

あたしなんて使い物にならないって見限られたら、きっぱり辞めれるのになんて思ったり。

これが5年前なら嬉しいだけの悲鳴だったのになぁ~(^▽^;)

なにこれ珍話ですたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

