カゴヤ・インターネット・ルーティング

多分みなさんご存知のカゴヤ・インターネット・ルーティング。

レンタルサーバーです。

私はここで3年間ほど利用させてもらってました。

何となく解約が面倒で物置きとして、ほぼ放置しておりました^^;

利用料は月額2000円

解約が面倒というのは、解約のメールをすると、書面で解約書が送られてきて

そこに署名・捺印して、送り返して2ヵ月後に完了って感じなので・・・

とても面倒ですww

しかし、月額2000円を放置しとくのも、もったいないと思い、やっと手続きをすると。。

カゴヤでは、迷惑メールを自動で振り分けて受信しないサービスがあるのですが

ま、どこのレンタルサーバーでもあるサービスなのですがw

それが、解約した途端、3年分の迷惑メールが一気に入ってきました!!!

その数・・・・約10万通。。。

アウトルックを開いた時、目を疑いましたwwww ナニコレw

削除するのに、一苦労(T-T)

カゴヤ・・・・客に対して、こーいうことをするんだな・・・(-_-メ)

怒り絶頂ですwww

もーカゴヤでは2度と借りない!!!!!!

レンタルサーバーとしては安い方では無かったと思うのにwwww

最低だw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひいやぁっぁw 10万通って!!ww

まってまって!死にそうww なんという事!!

ごめんね また笑っちゃった くじけずにファイテン

バチッと仕事決めたらまたご褒美東京ツアーだ!

その頃にはガンダム出来てるよお台場に

あれ?ガンダム世代じゃなかったっけ・・・

Re: No title

ガ・・・ガンダム世代・・・v-16
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる