むかつくw

この3日、ほぼ不眠不休でつたw ちにそうww

少し前から、前に一緒に働いていた姉さんが同じ職業の別会社で働きはじめててw

どうも、そこの会社が人手不足らしく、ヘルプで呼ばれるんだけど、、、

んまぁ、どこにでも嫌な人は、いるわけでwww

あたしも子供じゃないつもりなので、最初は我慢したw

でも、昨日は、あまりにも理不尽すぎる嫌がらせを受けたので・・・・

あったまきたっっっっ!!! (-_-メ;)

あたしは、この仕事をもう10年近くやってきたというプライドもあり、

何より、お客様第一なわけで、お客さんが「楽しかったよ~」と言って帰ってもらう事だけを考えてる。

そこをね、確かにあたしは、その会社では新人だけど、仕事には関係ないと思っててw

しかも、その人は、あたしより4歳上のオバさんでっっっw

おまけに、チーフでも何でもない、入って半年の人らしくw

あたしはお客さんと、いっぱいいっぱいになりながらも頑張って盛り上げてるのに、

そこを後ろから、肩叩かれて、遠くにいる客をアゴで指して「あそこ、水割り作って!」って言うのw

「暇してるお前が作れよっ」って思ってカッチーーンw

またまた違う客と盛り上がってると、後ろから同じく肩を叩かれ

「ちょっと、そのゴミ取って!」 ・・・・・

意味が分からんwww お前、掃除係り?? 接客は???w

その後も、何度も理不尽な、意味不明な嫌がらせとしか思えない事を言われて

もう我慢の限界でw 威張りたいなら実力つけてこいよ(-"-;)

年功序列っぽい雰囲気のある会社なんだけど、ヘルプのあたしには「そんなの関係ねー」w

もう一緒には仕事できません、宣言をして帰ってきたw

眠くて死にそうだったけど、そっから姉さんとファミレスで朝まで文句の言いっぱなしw

姉さんには申し訳なかったけど、あたしは間違ってない!って思って。。。

でも今、一晩たってみると、、、大人げなかったかも;;っとちと反省してたり( ̄ー ̄;

あたしもまだまだだなぁ~~~凹

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる