

ばたばたとw

先々週かな、急遽また東京いってまいりましたw

急だったのと、先月も行ってるので金銭的や色々と、う~ん;と1日悩んだ末

初の高速バスを使ってみまつたw

名古屋ー新宿で3500円!! やっす!!!!

しか~~しw 午前11時発で新宿に17時着。 6時間。

これが辛かった・・・・

お隣は女性だったんだけど、なんせ狭くて、足は疲れるし、肘とか当たらないように気を使い

くったくたに・・・;;;;;

新宿に着いた時には、もうグッタリでしたw

久々に会ったLSメンバと楽しく過ごさせてもらいました^^v

帰りは午前中には名古屋着w もちろん迷わず新幹線ですがwww


そして最近¥出費が多いのでヤバイです;

私の美容院探しの旅は続いておりましてw 4月が最悪、6月も最悪、3店舗目・・昨日w

最悪が続いていて、普段ならこんなに頻繁に美容院に行かないのに、

どうしても髪型が変で憂鬱な日々だったので、またチャレンジw

美容師さん曰く「これは酷い」らしいw やはりかっw

秋~冬くらいにならないと、リセットは出来ないね~;と言われた


そして夏のバーゲンが始まり、先週からパルコやらイオンやらww ショッピングに明け暮れw

来週は、御殿場のアウトレットに行く予定www

そりゃ¥出費が多いはずだぁ。。。大丈夫なのか?あたしwww



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

