

敵はw

最近、やっぱり脳ミソが腐っていてw

2度も大事故を起こしそうになりました(‥;)

2回とも、自分が突っ込んでいってるのですw

私的には、、突然目の前に車が現れた!って感じなのですが;

本気で「ぶつかった!」と思いました。

すれすれの所で急ブレーキです。

目の前にアップの車が突然現れる光景が忘れられず、

今はちょっと運転するのが怖い状態ですw

しかも夢でも事故してるんですね~^^; これはヤバイですw

なにせまだ準備が出来ていないのでw焦りましたw

少しずつ部屋の片付けをしています。

でもそれは、生きていれば誰でも「死」と背中合わせしてると思うんですね。

運転するいじょうは、いつ事故にあうか判らないし、

いつ大地震がくるか判らない。

なにか上から落ちてくるかもwww

だから一石二鳥ですなw

ご心配をお掛けしました事、本当に申し訳ないです。

ずっと私なりに誠実に生きてきたつもりです。

でも本当の敵は自分の身近にいたということ。。

色んな面での失望と絶望。

もう何をどうすればいいのか全く判りませんが・・・

まだいきません。ありがとう^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまっ!危ないわねぇ~気をつけなさいよぅ~
考え事ばっかりしてたんでしょう?
そういう時は『わかちこわかちこ~』だよ
振りつきでねw 気が晴れるかも!?

そして身近な敵には『孔明~~!!』
って言うんだって!三国志知らんけどww
調べてみてねww

早くトンネル抜けて面白い話が聞けますように

                     キラッ☆ミミ




なんか中途半端なオカマキャラになっちゃった orz
理解不能なとこはスルーしてねww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

