

先日の台風・・・凄かったですねぇ;;

ほぼ直撃の地域に住んでまして^^;

最近ずっと寝不足が続いていて、あの日は早めに寝ようと思い

AM2時頃にはFFをログアウトw

寝る準備をして、いつもの通り読書タイム。。

しか~~しw 外の風の音がすごくて、あまりの怖さにFFに再度ログインw

いやぁ~~;独りってこういう時に心細いですわ;;

ゴーゴー ガタガタ ヒューヒュー と・・・半端なく怖いw

しかし、かろうじてFFメンのおかげで、心理的に独りじゃなくなりw

おかげで朝7時頃、外が静かになるまで無事一夜を過ごすことが出来ましたw

みんなには「ビビリ」だの幼稚園児かっとも言われましたがwww

ホントつくづく私が独りで暮らせてるのはFFのおかげなのですねぇ;

リアルでは「おたく」と呼ばれてしまうのでしょうがw はいオタクですw

依存というのか、孤独を感じさせないと言うか、、ネトゲにハマる人達の気持ちが判りますw

しかしね~やっぱずっとFFがある訳じゃなから、何とか自立せねば;;;;

何といっても仮想空間なのですからね(^▽^;)


と、話し変わって・・・最近の悩みは歯痛です;

1年前にも、同じ歯が超激痛で歯医者に駆け込み、ここでも書いたかと思いますが

いきなり神経を抜かれ銀歯にされたとこですw

ここ1ヶ月くらい、ず~~と痛くて、もう限界になり同じ医者に行くと

いきなり、その銀歯を取っちゃいましたwww

え~~~;数ヶ月も通って、結構なお金を出して作ったのにo( _ _ )o ショボーン

そして仮歯としてプラスティック?の物を入れられ様子見を。。。

それから1週間、、まだ痛いです;;

先生に「抜きたい」と言っても抜いてくれませんwwww

こんな厄介な歯いらない!!!!!!!

奥歯の1本2本無くても生きてけるだろうwww

マジ抜きたいわぁ。。。

はぁ・・・・憂鬱だw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛いのはやだね~! 歯はたいせつでっせお大事に!

No titleさんへw

毎日痛み止め飲んでますw
どこでも痛いのは嫌ですね~;;
健康なんて、別に~なりたくないし~くらいで言ってた私ですがw
やっぱ痛いのは、嫌でしたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

