

時間が出来たのでw

本日よりフランス パリに行ってきまっすw

実は今回のパリ旅行、今日に至るまでに色々ありまして;

昨日までは全く「楽しみ!」とかって感情は無く^^;

どちらかというと不安の方が多くて、、、

そして!!何よりも天気w

雨女の私は・・・・やはり凄いw

天気予報では1週間ほぼ雨なんですがっっっwwwww

もぉナニコレw ここまで雨女とは・・・・我ながら笑うしかない^^;

不安だけど、もう今となっては@10分ほどで家を出るので

覚悟決めて行ってきます (*'-'*)

戻ったらまた色々とアップしたいと思います^^ ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいw

どうだったかな?パリは霧の都なんでしょ?確か1年のうちの快晴日極端に少ないって社会科で習ったような・・・
ドンマイ雨娘!ww 街並素敵だったでしょう
色々と楽しみにしてます

Re: おかえりなさいw

ありがとうですw 無事帰国しましたw
週間天気予報では、ほぼ雨だったのですが
初日に小雨に降られたくらいで、@は曇りでした^^v
防寒対策万全で行ったのですが、温暖化のせい?!か
日本より暖かかった感じで、、上着いりません、状態でしたw
街並み最高ですw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

