

不眠症w

この2週間で1日しか休みが無く;これまた来週いっぱいまでに1日休みがあるだけで

普段働かない私にとっては、「今働かなくていつ働くんだっ!」って話しなのですが

か~~なり限界ですwww

休みがあっても、やはりそこは予定を入れちゃうわけで・・・。

そんなこんなで多忙な日々を過ごしていると、不眠症がひどくなってきます;

眠くはなるんだけど、仕事のことばかり考えてしまったり、

寝ても浅い眠りの中で仕事の夢ばかりで目が覚めてしまう・・・。


来年こそは昼間の仕事をする!!つもりなのですがw

こんな自分が、普通の社会人になれるのでしょうかwwww

そんなことを考えると、また眠れなくなるwww

何で昼間働く気になったかというと

実は今「転機」なのですw

今までの人生で、色んな分岐点があり、いつも選択を間違えてきたように思っています。

まぁ~どちらを選んでも後悔するものかもしれないのだけれど

それでも、ずっと後悔してるのだから、やはり間違っていたのでしょうwww

今回は絶対に、絶対に間違えちゃいけない事柄なので。。かなり真剣ですw

な の で す が wwwww

こんな風にちょっと働いただけでバテてしまうので

毎日普通の人のように働けるのか自信がありません;;;;

正直不安ばっかりw

その前に・・・年が明けたら職探ししないとなんですけど~~~~wwww

この不況の中、、見つかるのでしょうかwwww

って訳で、来年はわたくし大変な年になりそうですw

どうなることやら┐('~`;)┌



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

