明けましておめでとうw

2010年みなさま今年も宜しくお願いします^^


さて近況を^^;
2009年の終わりに中学からの親友のお母さんが亡くなり

これには、本当に凹みました。。

年末だったので仕事が休めず、すぐに駆けつける事も出来ず

そんな気持ちで仕事をする気にはなれなくて、本当に辛くて

それでも私は芸人?って思うくらい

仕事が始まると、きっちり笑って仕事をしてた訳ですが^^;

やはり終わって独りになった途端、涙が出てくる訳ですよ。

何とか告別式には出席できたのですが、親友の顔を見てしまったら

もう号泣でした;;;;


でも、大晦日は恒例の友人宅にて鍋パーティだったり、

元旦から今日まで何だかんだと予定があり忙しい日々だったので

おかげで?紛れた感じです。


今年は転職が1番の目標ですがwwww

すでに1月は夜の仕事が入ってますが何か?www

やっぱ抜けられないのかなぁ~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・

んまぁ、グダグダで相変わらずな私ですが

今年も宜しくお願いします^^

みなさまも良い年になりますように^^





コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

1月も半分も過ぎて遅(^_^;)
12月は半端なく疲れましたが、来てくれたお客様の笑顔の為と。21日からまた大きい店に異動になります。今年の目標は年末には店長になることです。それとFF14のβ当たれと。ま~今年も陰からよろしゅ~お頼み申します。

あけましておめでとう。

あちこちで新年挨拶祭り。
年末から大変だったね。

っていうか芸人でしょ?

ま、復帰したので今年もよろしく。

あんがとw

Mちんへ
復帰、心から喜んでるじょw まじでwかなりw
あたしは芸人だったのかぁw そうかw なら頑張るwww

林檎さんへw
マラソン頑張ってね^^
私も影ながら応援しておりますw
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる