

ちかれた;

最近すごくお疲れ気味^^;
仕事が続いてるせいかなぁ。。。
休みと時間が欲しい~~~;;

本日の3姉妹の会話w (本当の姉妹ではありませんが)
A子(長女)B子(三女)

B子 「2人とも早く彼氏つくりなよ~~」

A子&自分 「!」

B子 「だってさ~やっぱ彼氏いないと、いいホルモン出ないじゃん~~ 枯れてくよ?あはははは~~」

A子&自分 「おめ~喧嘩売ってるのか?!つうか、ホルモンって
何だよ!!うちらは牛かっ!!!」(-""-;)

しばらくの間B子は、私とA子から総攻撃を受けましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ホルモンはないよね~^^;
なんか他のいい方が~・・・

そんなミウに【リフレッシュ】w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

