早くも・・・

ほぼ24時間エアコンの中ですww
まだ7月にもなっていないのに、ヤヴァイ。。

こういう時期に外で仕事をする人達は大変だなぁ~;
冬は冬で寒いだろうが・・・
男性は凄いなぁ~ってよく思うの。
春夏秋冬、毎日、毎年、ず~~と働いてて
私には真似出来ない(^^;)
だから世の男性を尊敬してる^^ (これホントw

私は自分に甘いから、ダイエットも続かないし
禁煙も出来ないwww
なんせ口癖は「まいっか~~」ですから~~w(切腹

今日、車の運転中にメールを打っていて(毎度ですが)
突然前の車がブレーキをかけたので
オカマ掘りそうになって、びっくりw

気をつけよって思って、30分くらいしてからかな?(忘れた
信号が赤で、減速。隣の車線にいた乗用車も減速して
止まりそうになった瞬間、
トラックが突っ込んできた;;(隣の車にね^^;
もぅ、びっくり;;すごい音だった。。
トラックは若いお兄ちゃんで、どうも電話をしてたっぽい。

私じゃなくて、違う人が事故った。。
なんか、変な気持ちだった(T_T)

いつも何かに守られてる気がしていた。
今日はそれを強く感じた。
4年前の7月に、最愛のお爺ちゃんが天国に行った。
私が家を出るきっかけになった出来事だった^^;
今でもお爺ちゃんが天国にいる事を受け入れられずにいる;
いい大人なのにね(汗

きっと、お爺ちゃんが守ってくれてるんだな^^;

人の死は、あっけないもので、、
人って何だろう?って思ってしまうくらいw

だから、今生きてるうちに言いたいことがある^^

私と関わってくれたすべての人へ・・・

『ありがとう^^』

全く深い意味はありませんwww
ただ、言っておきたくなっただけですo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる