金沢

土日に北陸へ旅行?へ行ってきました♪

まぁ、相変わらず雨女パワーは健在でw雨だったのですが;;

目的は、金沢21世紀美術館です。

初日は、とりあえず定番の東尋坊へw

東尋坊は3回目くらいなのですが、かなり久しぶり。

昔に訪れた時は、本当に断崖絶壁で暗くて怖いイメージだったのですが

今回は何だか「あれ?」こんなもんだっけ?wwwってくらいw

行く前は、今の私はあそこに立ったら・・・・

吸い込まれて落ちるんじゃないかと思っていたのに残念w

とにかく寒くて、凍えそうだったので、もう旅館へ行っちゃおうって事で

山代温泉の「大のや」さんへw

やっぱ寒い時の温泉って最高w 冷え切った身体が温まりましたw

評価は・・・いたって普通でしたがwww

さて、日曜日、本来の目的の金沢21世紀美術館へw

オラファー・エリアソンの「あなたが出会うとき」

正直、現代美術とか興味ないんですがwwww

これは、かなり良かったですw 

視覚と脳のしくみ?感覚?みたいなのが刺激される感じw

十分満喫したし、せっかく金沢まで来たんだからって事で

近くの「ひがし茶屋街」っつう小京都みたいな所でお土産探しw

観光してる~~って感じでしたw

そして、せっかく日本海側へ来たんだからと、近江市場で昼食を・・・

普段じゃ絶対食べない「海鮮丼」を食べてみようと、、

色々とお店がある中で、行列が出来てる店を発見w

せっかくだし、並ぶの嫌いだけどww たまには並んでみようかと並ぶこと30分;;

寒くて寒くて凍死寸前wwww

そして、やっと中に入れたのですが・・・そこから更に30分待ちwww

店内の空気は、ため息だらけwww最悪ですw

味も普通w あれは駄目だなw

サービスエリア好きなのでw 寄るたびに何だかんだと食べ続けw
2日間で2キロも大きくなってましたw

そうえばこの1ヶ月、イカの姿フライの辛いやつ?あれを毎日食べるんですがwww

もうこれ病気ですw

太る・・・・(T-T) 解っていてもヤメラレナイwトマラナイw













コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる