あったまきたっ!w

たぶん生まれて初めてマジ切れしたっっw

何にかと言うとw

ず~~っと利用しているガソリンスタンドにて。

いつものように「ハイオク満タンで」と言うと店員が

「レギュラー満タンですね?」と言うので

「ハ・イ・オ・ク!」とw

ったく・・・と思っていると、、、

給油が終わり店員が、「あの~~レギュラー入れちゃったんですけど~良かったですかね?w」とw

私・・・「はぁ?! これハイオク指定車だから困るんだけど?」

店員・・・「はぁ、じゃぁ~お代は結構ですからwハイオク車でもレギュラー入れても問題ないですよ~?w」

私・・・「そういう問題じゃないんじゃない?!店長呼んで」

店員・・・「店長今忙しいので、時間かかりますけど?w」

私・・・「いいからすぐ呼んで!」

しばらくして店員・・・「店長忙しいので、、どうしても嫌でしたら時間かかりますけどガソリン抜きますがw」

私「時間無いっつうの!!! もういい加減にしとけよ!」

と・・・本当に超急いでいたので、代金は払わず帰って来たのだけども。。

今時のバイトは「すいません」とか「申し訳ありません」って言葉いえないわけ???

私が頭にきたのは、その「悪い」なんて少しも思っていない態度w

そして、そのスタンドで1年前にオイル交換をした際に、オイルキャップを閉め忘れた上

そのキャップがボンネットの裏側にぶっささり、穴が開いてて

もちろんオイルは全部漏れていた訳でw

たまたま車検で見付かったからいいものの、それでも2ヶ月くらい知らずに走っていて

大変な事になる所だったのに、その時は私は少しも怒らず、

申し訳ないんだけど、破損してる所は変えてもらえる?みたいな感じで交渉したのにwww

誰でも失敗は、あると思う。でも問題は、その後でしょ?w

タダにすれば済むと思ったら大間違いだっつうのw

もし、誠意をもって謝ってくれてたらレギュラーの代金は払ったのに。

怒りが収まらないwwwwww

どこよりも安いし家から近いガソリンスタンドだったので

前回の件があっても、年会費3000円の会員証まで作って行ってたがw

もう嫌だw

とは言っても、1ℓ5円とか違うと痛いのよね~;;;;

でももう腹が立つのは嫌だから、違う所を探そう。。。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる