ちょい息切れw

1月末に婆ちゃんが右足骨折で入院して以来、病院通いの日々w

2月にはリハビリ専門の病院へ転院したのだけれど、

そこで心不全を起こして、一時はICUでもう駄目かと涙したが

何とか一般病棟へ移り、歩行器を使えば何とか歩ける状態に。

4月後半またリハビリ病院へ転院が決まった矢先、またもや院内で転倒;;

今度は左足を骨折Σ( ̄□ ̄ ||

本人もこれにはショックらしく、、もうリハビリもする気力もないらしく

完全に寝たきり状態。

頑張ってリハしてくれないと、どんどん衰弱していくし、

脚も固まっちゃうし、、励ますのだけれど、もう怖いらしく動こうとしないw

心臓も弱いことから、病院側も無理強いは、しないけど、

起きてることすら、ままならないから、食事も大変。

って訳で毎日ご飯を食べさせに行くのだけど、これまた食べなくて。。

強く言うと、ストレス溜めちゃうし、だからと言って甘やかすだけも・・・。

ホント難しい。

病室は、お年寄りだらけで・・・叫んだり、唸ったり、愚痴ったり、、

気持ちを強く持っていないと、居るだけで、こっちがやられてしまうww

ガソリンの値上がりと共に、、色んなことが苦しくなってきたっwww

退院したら、一緒に暮らす予定だけども、あたしに出来るんだろうか;

ここへきて、ちょっと病院へ行く足が重くなってきた今日この頃。

こんなんじゃ駄目だな~~;

介護してる方々は本当に大変だな~。

看護士さんたちにも脱帽。

これくらいで、へこたれてる自分が情けない。

何とかせねばっっo( ̄へ ̄o) 頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず大変だな~;;

相談乗ってもらってありがと。

少し元気を頂きました^^

でも胸が痛い・・・いろんな意味でw

Re: タイトルなし

心配させちってごめんよv-12
ちょい疲れてただけw
書く事で気持ちを吐き出せて、すっきりしてた^^;
でも、しらばらくは闘病日記になるかもwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる