

はずれ( ̄ー ̄;

先週、相方の誕生日だったので、今回は奮発して

東区のマジュールさんへ行ってきました♪

色んな口コミを見て、高評価だったので決めましたw

いつものカジュアルな格好じゃ行けなさそうな所だったので、

一応ワンピースなんて着てみたりwwww

1人8800円のコースを予約w

雰囲気は、高いお店なだけあってイイですw

でも、ちょいビビったのが、ワインを頼む時

ワインリストも何もなくwwww

ただ、白か赤か、どんな感じがいいのか聞かれるだけで

私は白で、甘めのものを。

相方は、お酒が飲めないのでガス入りの水を。とw

値段の分からない飲み物を飲むなんて初めて~~~!!www

これいくらなんだろう???って言いながらも、とりあえず乾杯w

料理は、、いつも最初の1品で決まる。

今回も前菜が来た時点で、、ふたりして「あれ?www」とw

なんと、前回の私の誕生日に行った「ランビアンス」さんと全く同じもの。。。

味は・・・まぁ好みはるとして、ここは自分達のものさしでw

圧倒的にランビアンスさんの勝ちwww

3千円くらい高いのにっっっw

あれだw ほとんどサービス料だなw

シェフは、あの有名な「壺中天」さんにも居たとかで

期待しすぎてたのかもだけど、、、。。。

サービスだけなら、「今人」には勝てないし

こういう「お店」選びって、ホント難しいわぁ(‥;)

でも、人生初の「トリュフ」が乗ってた!!!www

味は、、「ん?wwww」

まぁ、高いお金を払って残念な結果に終わりましたがw

これも1つの思い出ですわw

次の日に私が作った料理の方が数段美味しかったとか┐('~`;)┌
(自慢じゃなくwwww)

外食って、気分も含めての値段なんだな~と。

でも懲りずに、年に数回は、またフレンチ巡りしますよw

これが私の楽しみであり、モチベーションが上がる糧なのでw

シンデレラってとこだなwwwww

ちなみに、カードで支払ったので明細は分からないけどw
ワインは1杯1600円くらいだと思われるw(恐










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

