

七夕w

七夕っつっても、大人になってからは無縁な日ですなw

今日は雨だったしw 仕事だったしw

願い事を短冊に書いてた頃は・・・遠い昔だなぁ~www

いまや夢も願い事も無いですけど~~~~w


婆ちゃんは、ずいぶん元気になったわw

でももう家には戻れないんだって。。

老人介護施設に入れてしまうんだって。

あたしが一緒に暮らすと言ってるのに・・・

あたしじゃ無理なんだって;;

介助の練習もしたのに(´;ェ;`)

でも、何より婆ちゃんが元気でいてくれたらいいw

仕事仲間の姉さんに「92歳まで生きれば十分じゃん!」って言われたのだけど、

その言葉が未だに飲み込めない;

何歳まで生きたら十分なんて歳があるのだろうかw

まぁ、本人が十分って言うなり思うのはアリだろうけど

本人以外の人が、人に十分生きたからもういいじゃんなんて

言うべき言葉じゃない気がしている。

亡くなってから、大往生だったね、ってならまだしもねw

姉さんだけには何から何まで話せる相手だっただけに

他の事でも、ちょっとズレを感じて凹み中(‥;)

やはり他人に自分の気持ちを理解してもらうことは不可能なんだな~w

再確認。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

