

ありがとう。

近況

認知症でも、調子のいい日と悪い日があって、

調子のいい日は、「頭の中がぐちゃぐちゃで、夢か現実か解らない」って。

「私はこのまま死んでいくんだね」って。

そんな事を言うの。

本人も辛いんだよね;;


私が土日しか行けないのも解ってるみたいで、

金曜日になると、明日はあたしが来る日だね、って母に言うらしく。。

んでも、日曜とか話をしてると「昨日あんた来たかね?w」みたいな感じなんだけどもw

ご飯も食べた事を忘れるという典型的な認知で^^;

それでもまだ、あたしのことを忘れてないだけ有難い事なんだよね。

でも毎日婆ちゃんの痛々しい姿が目に焼きついて、離れなくて苦しいよ。

こうして書いてるだけで泣けちゃう。

弱いなあたしw

もうちょい現実と向き合える強さを得ないとな~(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、そんなに強い人なんていないから。

弱いことは決して悪いことじゃないしね。

しかし新しいテーマ(?)見やすいね~。

ぐっと!!

おもろかった

みうには最高のフラッシュだ?

http://www.youtube.com/watch?v=AeF52-ZaKYU&feature=related

Re: おもろかった

しょっぱなから吹いたwwww
マジ最高のフラッシュだわヾ| ̄ー ̄|ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

