

ありがとう。

フライングした神さまw ありがと^^

13日、最愛の婆ちゃんがこの世を去りました。

誰も間に合わなかったけれど最期に会ったのは、私でした。

もしかしたら土曜日まで待っていてくれたのかな?なんて勝手に思ってます。

でも、

もう少し側にいてあげたら・・・とか

もっと、これは異常な状態だと施設側に強く訴えれば良かった とか

お抹茶を飲ませてあげたかった とか

家に一度でいいから帰してあげたかった とか

爺ちゃんが亡くなったサイパンへ連れていく約束を果たせなかった とか

あんな所に入れるんじゃなかった とか

やっぱりどんな事があっても、一緒に暮らしたかった とか

沢山たくさんたくさん後悔はあるのだけれど、

どれも時すでに遅しだし、

こういうものなんだと思うしかなく。。。

とうとう「その日」が来たという現実しかなく。。。



この10ヵ月、本当によく泣きました。

そして、この4日間、身体中の水分ぜんぶ出ちゃうくらい

泣き続けました。

これからも、思い出しては泣くかもしれないけど

こうして生きていくしかないんだなと思っています。


今日は形見の指輪をもらいました。

その指輪をしていれば

これからは毎日一緒にいられる感じがして、

ちょっと元気になりました。


やっと家に帰れて良かった。。。

やっと開放されて良かった。。。

天国でお爺ちゃんに会えてるといいな。

会えたら70年ぶりだw


最愛なるお婆ちゃん、

いっぱいいっぱい愛してくれてありがとう。

ずっと忘れない。


励ましてくれた皆さん、本当にありがとうでした。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

