24

24のシーズンIII も~止まりませんっっww

先週1~6まで借りて、1日1本観たので

張り切って7からを借りに行ったら、7が無い!!

時間さえあれば、全部いっきに観たいくらいなのにwww

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに

ゲームしちゃったり、DVD観ちゃうのは・・・

やっぱ私は駄目人間だっ・・・(/_<。)

って・・自己嫌悪になるのに治らない罠www

最近、仕事も全く駄目ww

終わった瞬間、何話したか、ぜ~~んぶ忘れてる,,orz

たぶん、ずっとボ~~っとしてるんだろうな^^;

そのうち、A子に怒られるな(^^;) やべっw

コメントの投稿

非公開コメント

ミウも、24 好きなんだ~~
私も、最初周りの人が おもろい~おもろい~
ゆってるけど、いまいちとおもいつつ 敬遠してました。
あるとき、シーズン1の1~3を見る機会あり、そこから・・・
やヴぁい!!はまった~~~~~~~~!!!!!!
ついには、シーズン1と、シーズン3の全巻BOXDVDを買う始末www
『ジャック!!』
『キム!!!』
シーズン4が、9月2日より レンタル開始みたいです。
たのしみwwwwwwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる