

ブログ再開しますw

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も不束者ですが、宜しくお願い申し上げます。

さて1年以上も放置してあったこのブログ。

今年から再開したいと思いますw

この1年、婆ちゃんの事から立ち直れず、いまだに週1で婆ちゃんの住んでた家に行き
お仏壇に向かって、色んな話しをしていますwww

そして、去年末から、なんと、四国八十八箇所霊場めぐり 
通称「弘法さん参り?」なんて、お年よりな趣味を始めましたwwww

これがまた達成感と、地元にこんな素敵なお寺があったんだ~と

ただただ感動するばかりで、めっちゃ面白いw

いつか写真をアップしますw

何してんだろうねw 年寄りかっ!!って言わないでねww

そして1月16日からは「ベルギー」「フランス」行って来ます♪♪

やはり海外は究極の現実逃避ですなw


今年は転機な年になりそうですーーーーw

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう

今年は新たな転機を迎えるよ。

自分もきょねんの後半から人生変わる事が沢山あって楽しいよ。

最近はmixiやってないけどちょくちょく顔出してるんで、また日記みにきます(^◇^)

りんごへw

明けましておめでとう!

早速のコメントありがとうv-238

りんごも転機なのね~^^
めっちゃいっぱい頑張ったもんね~v-221

mixiは、たまに覗かせてもらってたんだけどw
人生が変わるようなことがあったの??w

んま楽しく過ごしててくれて良かった♪

今年も、りんごが笑って過ごせる1年になりますように^^

いつも陰ながらだけども応援してます(*'-'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

