

これは!w

今日は、友達家族と家で鍋パーティをしますたw

友人の子がWiiを持ってきて、JUST DANCE(ジャストダンス)
つうのをやったのだけど・・・・

これがめっちゃ難しい!www

子供達がやってるのを見てると、自分でも出来そうと思ったのに、

踊れないもんだ~~~~(^。^;)

リズムにも、ダンスにも、何にもついていけない罠w

これは。。。歳のせい?? だけではないか(‥;)

1曲で、かなりの体力消費w

これダイエットになるねーーーw

みんなで踊ってたら、変な宗教団体みたいになって爆笑w

子供達のリズム感の良さに感動w

歌って踊ってる人達って、すごいのね~^^;;

自分的には、リズム天国が楽しいけど、

このJUST DANCEも、なかなか楽しいかも~w

オススメですなw

よい日曜日だった♪

コメントの投稿

非公開コメント

ダメっすよ

iPhoneからコメ投稿したら全然書き込めないっすよ。
なぜですか?

wiiはとても楽しいですが、飽きるのも早いっすよ。(ソース俺)

お土産はフランスパンとマジパンで。
でもきっとマジパンは苦手!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

