

2日酔い;

普段ビールコップ一杯で逝ってしまう私ですw

いつも仕事は飲んでるフリをして1滴も飲まないのですが

昨夜は誤魔化せず・・・・(T_T)

焼酎いただいてます~~^^ と言ってお水飲んでるのに

そこに焼酎をたっぷりと入れられ;;;;

そこから、なぜか、じゃぁジャンケン勝負だ!って話に;

焼酎グラスの一気はキツイので、小さめのビアグラスで

ジャンケン開始ww (^-^)v ちょき

ロシアンルーレットしてるくらい緊張と興奮

最初は1対1で、5回くらいやって2回ほど負け^^;

あまりに騒いでたので、周りの皆が寄ってきて

5人で、また6回ほど。。。 3回負けましたwww

もぉその後は・・・ヤヴァイです(^^;)

ろれつは回らなくなるし、ふらふらするしwww

優しいお客さんが、ジュースをくれました(*^^*ゞ

酔っ払うと、満腹中枢が壊れるのでしょうかw

帰りにいつものファミレスで酔いを冷ましながら食事w

いつも1人前が苦しいのに、何故かペロリw

その後、A子とチョコレートパフェ食べちゃいました(汗)

家に帰ると、激しい頭痛と吐き気に襲われましたが・・・
今日は朝から辛かった^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

