山梨へ

少し前になりますが、山梨県に行ってまいりますたw

白糸の滝
白糸の滝です
コンデジじゃ伝えられないのが残念ですが、めっちゃワイルドな滝でしたww


富士山
この歳で、初めてまともな富士山みたかも
ほぼ雲もなく、くっきりと見えましたw
テンション↑↑ありがたやw
若い頃じゃ、きっと大して何も感じなかっただろうな~(^。^;)

芝桜
芝桜まつり
ここでも綺麗に富士山も見えたし、芝桜めっちゃ綺麗だった~


でも今回の一番の目的は、洞窟巡りw
中でも「鳴沢氷穴
この時期、洞窟の中で氷の柱が見えるって事で、前々から行きたかったノダw
暗くて写真は撮れなかったけど、行って良かった!
氷の柱、見えました!!!
めっちゃ神秘的で綺麗かった~♪

他にも「蝙蝠穴」や「富岳風穴」も行ったんだけども
どこも天井が低くて、探検隊な感じw

でも3つとも感激な「穴」でしたw

いぁ~自然ってイイw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今一番いい時期よねー。
少し肌寒い感じも。
日本も意外と身近に大自然があるのよねー。
今度は忍野に行くといいよ~。

Re: No title

忍野 初めて聞いた!
調べてみたら、めっちゃイイじゃんかっ(^▽^;)
知ってたら絶対行ったのに・・・o(´^`)o
でも、いつか行ってみるね^^v 
よい情報ありがちょw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる