

滋賀県~京都へ

DSCN0686.jpg
滋賀県近江八幡の街並み

DSCN0692.jpg
水郷めぐり
DSCN0699.jpg
この船で30分くらい八幡堀を水郷めぐりをしました♪
水辺は涼しくて良いねw

DSCN0694.jpg
日牟禮八幡宮 だと思うww

近江八幡は前から行って見たいと思ってたので大満足ですたw

------京都------
DSCN0700.jpg
何年ぶりかに京都へw
はい、定番の祇園です^^
これを見ちゃうと、近江が・・・
ってなっちゃけども、やっぱ京都は良いねーw
でも人がめっちゃ多いかったから、静かな近江の方が、まったりできるかも?w
DSCN0711.jpg

DSCN0709.jpg
高そうなお店だっ(^。^;)


DSCN0717.jpg
はい、これも定番の鴨川ですw
夜が綺麗だったな~♪
あんな所でご飯が食べれるようになるのは何年後だろうw


DSCN0720.jpg
はい、嵐山の竹林ですw
これは、前も来たけどTVや写真で見るより、ん??って感じなんだけどもw

DSCN0730.jpg
嵐山にある「天龍寺」 世界遺産らすいw
庭園がめっちゃ広くて綺麗で!
日本人で良かった~♪って思ったw

DSCN0727.jpg

DSCN0723.jpg
だるまの絵が有名みたいw


ってな訳で、突発的な1泊2日の旅だったけど、旅行したぞ!!って感じで満喫しましたw
京都はもっと下調べと計画が必要だぁね(^。^;)
なんせ京都市内に入ってから、ガイドブック買ったくらいだからwww

でも季節的には暑くもなく寒くもなくて良かったかなw
あ~でも秋の紅葉の季節は、もっと見ごたえがあるかもw

んまぁ、近いと言えば近いので、また行きたいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

