

あじさいw

形原温泉 あじさいの里
DSCN0791.jpg
あじさいに似合う「雨」の中、見てきましたw

DSCN0792.jpg
ちょい時期が遅くて、もう最後って感じだけども、綺麗でした~♪

DSCN0793.jpg

でも雨が、あまりに強くなってきたので、早々に退散www

形原温泉は車で1時間くらい。
まだまだ近場で行った事が無い場所が沢山あるな~~~~

次は「ひまわり」の予定ですw

あっw ちなみに、西尾市の「平原ゲンジボタルの里」も行ったのだけど、
これまた幻想的で、めっちゃ綺麗だった~w

蛍なんて、昔は家の前で見れたもので、わざわざ見に行くものじゃないと思ってたけど、
今は、めっきり減ったのね~^^;
それだけ水が汚染されてるって事よね;; 


にしても、かなりの感動でしたw

ずっと見てても飽きないくらいw

もちろん写真は撮れず(^。^;)

来年も見たいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

