

岐阜県3日目~大垣市~

岐阜県大垣市の「ひまわり」です♪
ひまわり1
なんと2万本ものヒマワリw

初めて見たけど、圧巻です!!!
ひまわり2
しかも、無料www

見事に同じ方向を向いて咲いてましたw
「すごい!」しか言葉が出てこなかったw


------養老の滝-------

大垣市から近かったのでw 
 
  ちょっと寄ってみる・・・的だったけど・・・

養老の滝1

すごい登りじゃまいかっwww

片道30分 
3日目の最後に、息も切れ切れ、足は上がらず・・・

ギブ寸前( ~∇~)
養老の滝2

滝は大きい訳じゃなかったけど、マイナスイオンをいっぱーいで涼しかったぁw

3日間、筋肉痛だったけど、古き良き日本と、自然の壮大さに感動いっぱいでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

