

飛騨古川~奥飛騨温泉

岐阜県飛騨古川にて

DSCN1150.jpg

飛騨高山は、何度も訪れているけれど、ここは初めてw

生憎の雨と、寒さで余裕がなかったけども

風情があって静かな感じが良かったな♪

雪で滑りそうだったw
DSCN1149.jpg

お昼ごはんに、まる恵寿さんの「さくら会席」を頂きましたw
美味しかった~^^
DSCN1151.jpg

ひだコロッケ本舗って所のコロッケも、めっっちゃ大きくて美味しかった


奥飛騨温泉の宿へ行く前に、平湯大滝へw
滝が凍っていますw
DSCN1153.jpg
雨のせいか、誰ひとりいませんでしたがwww

宿泊は、奥飛騨の一番奥の「中尾」の

「中尾平」という宿です。

これがまた部屋数が6室で
貸切風呂が6つw

内風呂が4つの露天風呂が2つで、いつでも貸切状態っつう素晴らしい宿でww

内装は、ペンションみたいな感じで、きれいだし、静かで良かったw

夜は、近くで「かまくら祭り」をやっていたので(目当てだったけど)

行ってきましたw

NEC_0007.jpg
NEC_0013.jpg
NEC_0009.jpg
カメラを忘れたので、携帯での撮影;;
いまいち・・・

かまくらの中には、こたつがあったり、バーがあったりw


NEC_0004.jpg

ろうそくの火が幻想的でした♪

そして

肝心な宿の写真を撮り忘れw

誕生日プランにて、夕食時にスパークリングワインと

かまくら祭りから戻ってからは、お部屋でケーキ♪

とっても幸せな一日を過ごさせてもらいました

料理も、お風呂も、めっちゃ良かったので

また行きたい!!!

山の旅舎 中尾平

次の日は、やっと晴れて、こんなに素敵な景色だったんだ!!!と
車の中からw
(寒くて降りる気にはならずwww)
DSCN1154.jpg

帰り道、飛騨高山によって、お土産の物色してきましたw


寒すぎるのは、ちょい辛いけれど^^;

やっぱ旅は良いな~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

