

体調不良?w

2週間前から、右ひざから下の皮膚の感覚が無いww

あと右の頬もw

歯医者さんで麻酔を打った後みたいな感じ(‥;)

でも、普通に歩けるし、痛くないから放置してるのだけどw

色々ネットで調べると、腰からキテルのかな~って感じ。

でも全然腰痛もちじゃないんだけどw

ヤバイと思ったら医者行こうwww


あと、10日前から顔に赤くて痒い発疹がΣ(T□T)

最初は3つ4つだったのが、今じゃ数え切れないほどw

皮膚トラブルになった事がないから、こっちの方が深刻w

しかも顔だし!!!

こればっかりは今日お医者さんに行ったけども、

原因不明w

というか、お爺ちゃん先生が

「歳とりゃ、色々出来るわなwいつまでも女子高生じゃないんだからw」

だとw

薬塗っとけ! 

髪は束ねて、おでこは全快にしとけよー!

以上!!

って感じで・・・・

ほんまかいな!と半信半疑で薬を塗るも、かゆみは治まらずw

この10日、ノンアルコールの化粧水しかつけてなくて、顔カッサカサΣ(T▽T;)

なるべく引きこもって、化粧をしなくて良い状況にしたい所。。

そうもいかないから化粧するんだけど、これが痒くなるんだよねぇ;;;

これ以上ぶつぶつ増えたら、マジ引きこもるからwww

顔は商売道具とは言えないレベルだけど、人前に出る仕事としては憂鬱な事で(´;ェ;`)


ずっと毎日飲んでるのが
コラーゲン・鉄分・ビタミンC・亜鉛・痩せるって言われたサプリw
血液ドロドロを治す薬・精神安定剤・睡眠導入剤・便秘薬

どれが悪かったのか分からないから、
とりあえず、サプリは全部やめてみたw

確かに歳とれば、色々ガタが来るわなぁwwww

風邪は引かなくなったのになぁ・・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

