もしかしてw

私はコミュ障かも?w

って思い始めて、コミュ障診断をしたら

「対人恐怖症」タイプ と出たwww

ついでにSAD診断もしたら

「働くことが困難な状態です。」

って出た!!wwwww

う~ん・・・・

だからといって、これを理由にしようとは思わないがw

今頃気が付いたのか、あたし!って感じだww


なんでそんな事思いだしたかって言うと・・・



どこにでも嫌な人が居るのは分かっているつもりだけど

それを上手に受け流したり出来ない;

自分がまだまだ大人になりきれないというか

器が小さいと云うか。

本当の社会人だったら、こんなこと日常茶飯事だろうに・・・。

人と上手く付き合う事が出来ないダメな人間だw

なんて思うようになったのが診断しようと思ったキッカケw


あーーw もっと心が広くなりたいな。。。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる