

深夜、仲の良かった友達の旦那さんが事故で亡くなった。

毎年、年末は、そこの家で年を越すのが恒例だった仲だった。

仕事からの帰り道、歩いている所を飲酒運転の車に撥ねられたようだ。

お店が終わってから、かけつけたのだけど、、、

まるで眠っているようで、今でも信じられない。

友達は、

「こんな事で逝っちゃうなんて、信じられない。
こんな事なら、もっと優しくしてあげれば良かった。
こんな事なら、もっとお酒を飲ませてあげたら良かった。
こんな事なら、もっと好きな事をさせてあげれば良かった。」
って。
健康でいて欲しいからこそ、お酒好きな旦那に規制をかけていた友達。
「子育てが終わったら幸せにするからね、と約束したのに。
お前の葬式は俺が出すって言ってたのに。
これから、いっぱい楽しいことしようって言ってたのに。。」

って、話しを聞いてるのが苦しくて苦しくて。
一番辛いのは、友達だから何も言えなかったけど。

人の命は、あっけない。

とっても幸せな、理想的な家族だったのに。

めちゃくちゃ優しくて、人望が厚くて、こんなイイ人いない!ってくらいイイ人で。

友達の事が大好きで、いつものろけてて。

これは何の試練なんだ。

やりきれない。

やりきれないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

