

七夕さま^^

今日は七夕さまらしいですw

友達に言われるまで、全く気がつきませんでした^^;

まぁ、解ったからと言って何をする訳でもないのですがww

そ~いう気持ち、、どこへ行ったのでしょう(^^;)

ここ数年で、ちょっとだけロマンチックかなぁ~と思ったのは

4年くらい前かなぁ?獅子座流星群を見た時w

すごく寒かったのを覚えてるんだけど、

その頃、遠距離していた彼と「あっ!今落ちたねw」って

電話で話したことくらいかなぁ~ww

離れていても、同じ空を見てるって言うのが感動だった^^;

めちゃめちゃ、いっぱい星が落ちて、すっごい神秘的だったし^^

・・・( ̄  ̄;) うーん 遠い昔話だwww

50年後また一緒に見ようねって約束は・・・どこですかwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕

というわけで七夕です。 生まれてこのかた天の川を見たことがありません。 どこにあるのかも知りません。空だろ? 結構星が好きで田舎に行ったときはぼーーーーと星を見てみたりします。 昔七夕のお願いで「超合金ロボが欲しい」とか「ドンじゃらがほしい」とか書いたもので

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいね^^

獅子座流星群なつかしいね。
なんか夜中だったかな?あれって?
盛り上がったよね~。
俺としては流星群はビックイベントだった覚えがある。
近所に夜中飛び出して、同じ目的の人たちと仲良くなってわーわーやってた。
「僕は誓う!50年後の君を今と変わらず愛しているとっ!!」
ま、そういうこと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

