まさかの

大腸癌で先月末に緊急入院(;゚Д゚)

術後5日目

やっと元気になったし、暇なのでこれを思い出し闘病日記にでもしようかと思い立つ(笑)


自分は癌にならないなんて皆思ってるはず!

あたしも例外ではなく、お腹が痛い事はよくあったけど、ずっとじゃないし、、

ただの便秘症だと思ってたらS状結腸癌。

しかも5年くらいかけて育ったんじゃないかとのこと。

腸の隙間は5ミリだった。

そりゃ痛いわ(´・・`)

手術は無事に成功したけど、まだリンパに転移してないかは病理診断?みたいなのに出していて、すぐには分からないらしい。

でも長年かけて育てた癌は相当大きくて、可能性は高そうだ。

そしたら今度は抗がん剤との闘いだ(><)

どうなることやら(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる