

むぅ。。

今月はどうしてこんなに忙しいんだろう。。。
用事の無い日がない;;;;
来週も予定と仕事でもう埋まってしまった(T0T)
貧乏暇なしってこのことかっw
早く夏にならないかなぁぁぁぁ・・・;

本日の私の会話より

客 「クレムリンみたことあるか~?」
私 「知ってる知ってる^^ 耳のこんな(ジェスチャー)のの出てくる映画でしょ~^^」
客 「ばかっ!それは「グレムリン」だろっ!」
私 「えっ??^^;」

結局モスクワの総理官邸みたいなお城だったんだけど
行ったことを自慢したかったらしい^^;
そんな話し、あたしにするなって・・・(-"-;)
まぁ1つお勉強になりましたがww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社での出来事・・・
自分 「トリュフってしってるでしょ~?」
A氏  「あ~あの甘いやつですよね~^^」
自分 「?(チョコのことか・・・)」
A氏  「好きなんですあのチョコ」
自分 「(やっぱし)」
自分 「ま~間違っちゃいないんだけどトリュフはキノコね^^;」
A氏  「え~!」

おいら思うに見た事ある聞くからミウが間違うのですよ~w
行った事あるとかききなさ~いw
あと、ミウがギズモのジェスチャーしてる姿みて~^^

二つも書き込んでごめん・・・Orz

アイw レスついてること気がつかなかった^^; ありがとうww
誰も読んでないだろうと思って書いてたので(汗
ちなみに、チョコはトリフ??www
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

