寒天ダイエットw

近頃の3人の話題はいつもダイエットw

「やべ~~マジ痩せないとぉぉ

ばっかりですww

B子が、ノリノリなのが寒天ダイエット(^^;)

一緒にやろ~よ~~~~と誘われていますw

どこのお店でも売り切れ状態の寒天。

渋々、私がネット通販で購入することに・・・w

しかし、その粉寒天。使い道がありませんwww

B子は、コーヒーやお茶に毎日入れて飲むのだと張り切っていますが

私は今の時期、コーヒーはアイスだし、、お茶もペットボトルw

お米さえ滅多に炊かないので、どーしようかと悩み中です


A子はスポーツジムへ行こうと言うのですが、、、

私たちが続くはずもなくwww

そんな会話をしながら、深夜「びっくりドンキー」にて

ハンバーグを食べていた3人です≧(´▽`)≦

しかも、デザートはチョコレートケーキでしたw

ダメダメ♀3人組・・・・今夜もファミレスで馬鹿炸裂しますwww

コメントの投稿

非公開コメント

チーズディッシュ、いちごミルク、メリーゴーランドが私の定番です^^
後ダイエットするなら、炭水化物ダイエットをお勧めします。
主食を、野菜と鳥のササミで(ドレッシングはノンオイルね)これで、この夏は美しく
お・ほ・ほ・ほ・ほ

昔から「びっくり」では、私もチーズバーグディっシュですww
&コーンスープかな^^

夏だと言うのに・・・ヤバイw

炭水化物ダイエット・・・
外食以外は、自宅でパスタかパンの私には過酷かも(涙)
でも痩せたい~~つか痩せないと・・・(T-T)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる