

ドジ(/_<。)

今日、階段からおっこちたww

ロールアップしてあったジーンズの裾に

ミュールのかかとが思いっきり入ったとです(T-T)

3段くらいだったので、大事には至りませんでしたが^^;

昨日子供達と遊んだせいか、右肩もあがらないとですwww

も~~ホントやばいww

気がつくと、足に青アザがいっぱいあるのです(^^;)

どこでぶつけてるんだろう・・・(´Д`) =3

一昨日も仕事の時、1cmくらいの段差につまづいたの。。。

笑っちゃうくらいガタが来てる

そいえば、この前の仕事中も、焼酎の水割りを作ってて

肝心な焼酎入れるの忘れて焦ったwww

お水をいっぱい入れてから気がついて、「はっ!!やべっ!」って

思って、すぐ作り直そうと思ったら、ちゃっかり客が見てて
「おいおい、そんな奴初めてみたぞ~!ww」って笑われたとですw

思わず「し~~~っ!!」ww

ドジ炸裂です・・・orz

そろそろ引退だなw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

