健食オタクw

半年ほど前から「ゴーヤ」の錠剤を毎日飲んでるとですw

ダイエットは毎日続かない私ですが、それだけは続いています^^

まぁ「ゴーヤ」もダイエットで始めたのですが

効果は・・・(T-T)

ただ、野菜不足の自分にはいいかな~と思い続けていますw

あと、1ヶ月くらい前から「クルクミン」というのを飲んでますw

私のメールボックスには、毎日のようにメルマガが届きます。

ほとんどが、ダイエットや美容関連のものww

開いてしまうと欲しくなるので、なるべく見ないようにしてるのですが

つい題名につられて開いてしまうと・・・買ってしまうのです^^;

今までも、ダイエットもの何個買ったでしょうwww

1つも効果ありませんが何か?www

ホワイトニングのしみ対策美容液、、、高いばかりで効きませんww

こんなに後悔してるのに、最近また購入したものが・・・

B子に頼まれていた「寒天」を注文する際

ついでに「コエンザイムQ10」買っちゃいましたw

その商品も届かないうちに、テレビで「ガジュツ」が痩せるとやっていたので

つい・・・・2つも購入。。。

今日、両方届いて、「あら、、やっちゃったww」って感じです^^;

クルクミンが無くなったら、コエンザイム飲もうかなw

まさにネット通販のエサですww

今は、低反発のマットレスを買おうかと悩み中w

普通に買い物に行く時は、悩んでやめてしまうタチなのに、、

ネットは「買い物かごに入れる」をポチっと押すだけで終了してしまうので

恐ろしい罠でつwww

明日はB子と買い物に行く約束をしてるのに、、

仕事が少ない時ほど、暇が多くなるので、ついつい出費が重なり

いたたたた・・・・です(/_<。)

お酒は飲まないので酒代がかからないのに

健食とタバコ代(矛盾w)が酒代より高いかもwww

アホとしか言いようがないな┐(-。ー;)┌

コメントの投稿

非公開コメント

私は、タバコ禁煙してから2年以上たちます。
タバコを辞められる本を買ってやめました。
中身をちらっと。
食後の後のタバコは美味しいね~ていいますが、そうではなく
タバコの為にごはんを食べているのですとか・・・etc

ダイエットで一番気になるのがマイクロダイエットです。
きくのかな~?

ついこの間 僕もネット通販初挑戦!↑にある通り やばいねw実感がないせいか気になっていた物をカートに入れていたらいつの間にかDVDが8本にwwwやばいと思いながらも勢いで全部購入w まぁこれで延滞しなくてもすむわけですがww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる