水星人

細木数子の占い?で、私は水星人らしいですw

水星人は家庭運に恵まれてないそうでww

ちょっと納得しちゃいました^^;

そして・・冷たい人に見られるそうですww

これまた納得ww

客商売をしてますが、本当は結構人見知り激しくてw

仕事の時は、かなりテンションを上げてます

それでも「冷たそう」ってよく言われるのは水星人だから?ww(ぇ

話をすると、「お前~馬鹿だなっww」って言われますがww

みんなは、何星人なんだろ~~w キニナルw



コメントの投稿

非公開コメント

ずばり言うわよ!!

俺は水星人(+)です。
13年ほど前友達に「この占いは当たるんだよ」と言われたことがあって水星人の本を購入した経験があります。
大殺界(だったかな?)という3年にことを起こしてはいけないと勉強した覚えがある。
「家庭に恵まれぬ孤独者孤独な世界に生きてこそ成功を」
ということですからいいんでないのか?
成功するってさwww
「金儲けにずば抜けた強運」
ってことだしね。
俺は
「芸能界、事業主で成功する」
これにひかれて未だにがんばってるわけですよ。
リーマンはしんどい・・・。
てか復帰おめ。

ありがとw

うおw M様も同じなのかぁw
今のうちに、サイン【はい、お願いします】w
再来年から「大殺界」来るっぽいよ~ 注意ww
だから、何かするなら、今年か来年中に!!^^

木星人+でしたよ。

木星人は、何ごとに対してもコツコツと着実に成し遂げていく努力家です。几帳面で忍耐強く、一度目標を決めるとそれに向かって邁進し、どんな困難な事態におちいっても、目的を達成するまで努力しつづけます。
リーダーとして周囲をグングン引っ張ったり、突出した才能によって華々しい活躍をすることは少ないものの、目標に向かって、確実に一歩一歩、階段を上がっていこうとする姿勢は、生涯を通じて強力な武器になります。
また、感情よりも理性を重んじるタイプですから、木星人の行動にはつねに理性による裏づけがあります。そのため、たとえ自分の意にそわない状況であっても、感情に流されて衝動的な行動をとることはまずありませんが、半面、自分の思ったことを相手にうまく伝えられず、まわりの人から誤解されやすいところもあります。
そんな実直でまじめな木星人は、縁の下の力持ち的な存在として一目おかれるなど、周囲の人たちから多大な信頼と尊敬を得ることができるでしょう。
 しかし、石橋をたたいて渡る堅実な性格が、かえって裏目にでることもあります。
自分の行為が正しいと納得してからでないと行動をおこさないため、ときには周囲と足並みそろわず、異性から“カタブツ”と敬遠されたりします。
 しかも、保守的で冒険を好まない性格に加え、情報をいち早くキャッチして自分のものにするのが大の苦手です。信用を積み重ねてやっと手がけることができた仕事を土壇場で他人にさらわれたり、決断を遅らせたためにチャンスを逃したりすることが、ままあります。そればかりでなく、人づき合いがあまり上手でない性格が災いして、その後のフォローがうまくいかずに悩む人も少なくないようです。
 とはいえ、どんなにつらい目にあっても、それをはねのけ、乗り越えていく強い精神力をもっているのが木星人の長所です。初対面で相手に悪い印象をもたれたとしても、じっくり時間をかけて誤解を解いていくでしょうし、要領が悪くて失敗したとしても、地道な努力によって信頼を回復していくことでしょう。
 長年にわたって裏方に徹しながら人を動かす立場に立つと、驚くほど才能を発揮する木星人には、まさに大器晩成という言葉がピッタリです。若いころは、重厚にみえる外見のわりに中身がともなっていないといったギャップで損をすることもありますが、年齢を重ねるにつれて、味のある人物に成長していきます。じつは、俗にいう"影の実力者"といわれる人にいちばん多いのが木星人なのです。

なんだ、あたっていないような~^^;

アミダラさんへ

木星人の人って、A型っぽいんですねww
あたってないのですか?w

え~と・・・

アミダラは・・・B型なんですよ~(汗)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる