

食べすぎ~w

7月の終わりから、A子姉さんが夏休みを取ってるので

B子と2人で仕事に行ってるのですが、

今日も仕事終わったのが深夜1時;その後ファミレスで

3時過ぎまで、しっかり食べ、しっかり無駄話をしてきましたww

もぉ、お茶も入らないくらい苦しくて(^^;)

そんでもって、胃が痛いですwww(アホだw

A子姉さんがいないと、私が全部しきらないといけなくなるので

仕事量も倍増;; 

いつも自分が楽をさせてもらってた事に感謝しつつ

早く帰ってきてくれ~~(T.T)と願う日々でつ;

8月いっぱいは、「暑いから仕事したくない~」と言って

毎年1ヶ月以上、休みを取る姉さんですがww

9月と8月、私は同じ暑さだと思うのです(^^;)

まぁ、そう言っても聞かない姉さんで

大殺界まっただ中のB子と何とか仕事をこなしております

と言っても、私も来週から2週間ほど夏休みなんですがwww

B子と京都に行こうと相談中です(*^^*ゞ

夏の京都は暑いかなぁ?^^;



コメントの投稿

非公開コメント

京都~

いいね~京都は。
しかし盆地なので非常に暑いと思われまっせw
ナチュラルダイエット効果でいいかもね?
しかし日本人は日本のいいところを見逃してるね。
行きたいときが行くときだよ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

