スポンサーサイト


Mちんへw

トラックバックいつも失敗しますww

今日はうまく出来るかなぁ~?^^;

ゲームの中では見せない顔w 密かに熱い♂だよねww

さて・・・

今日はちょっと重たい話。。

Mちんの日記を読んで・・・・・・

人って、やっぱり1人じゃ生きていけないんだよね;

1人じゃないって思えてるうちは、死にたいなんて思わないと思う。

人にとって孤独ほど辛いものは無く、、、


よく「死ぬ勇気があれば、何でも出来る」って言うけど・・・

生きてる方が辛くて、生きることの方が勇気がいることだったり^^;

最後の逃げ道なんだよね、、、

死にたくても死ねない。それもまた辛いこと。

自殺は弱い人間のすること。。ホントそう思う。

でも、強い人には、この気持ちは解らないんだよね^^;


最近思うこと。。

本当の愛を知ってる人って、数少ないんじゃないかなって。

私もきっと知らない。知ってるつもりでいても、きっと知らない。

人はみんな愛されたいと願ってる。

でも、求めるばかりで、自分は??

「与え続けるのが愛・・・求め続けるのが恋」

って何かの歌詞にあったなw

人を本気で愛せる人は、きっと自分のことも愛せて

死のうなんて思わないんだろうなぁ、、、

Mちんは、きっと人を愛せる人なんだろうなって思った。

だから「救いたい」って思うんだろうな、って。

もひとつ・・・

人を信じられる人は、自分も信じられるんだろうなぁ。

「愛してる」って言われても、心からその言葉を信じられない。

だって、永遠なんてどこにも無いし、いつかその気持ちは変わるでしょ?

って思ってしまうから。

それはきっと私が自分を信じてないからw

うぁ、長文書くと何言ってるのか何が言いたいのか解らなくなる^^;

最後に、Mちんが言ってた「みんなが笑っていられるように」

私もそれは同感です^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

無事成功!

トラバちゃんと付いてたよ!トラバって言うのか?
『みんなが笑って~』は無理なんだ。わかってる。
理想は誰もが違うからきっと誰かは苦しむの。
だけどそれを知っていることが大事なんだと思うのよね~。
俺も長文書くとぐだぐだになるのでこの辺で・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

