旅2日目。

朝方まで、しゃべりまくってたけど、朝から元気ww

せっかくだから、朝の海岸を散歩した。

今の季節に考えられないんだけど・・・寒いのww

夏終わりなのかな~?って思うくらい、寒かったw

今日も天気予報は晴れなのに、しかも全国的に真夏日なんて言ってるのに

ここ・・・寒いですよ?wって感じ。

しかも・・・曇り空。。また雨の予感だった。

みんなそうだと思うけど、どうして旅行に行くと朝ごはんが美味しいんだろうww

家では朝からご飯なんて、絶対食べないのに、おかわりしちゃうくらいの食欲w

しかも私は「パン派」なのに^^;


さぁ、今日は何しよう?? と、ゴロゴロしながら相談。

伊勢は昨日行ったから、、まずは夫婦岩へw って目の前ですがww

チェックアウトを済ませ、徒歩で夫婦岩を拝んだw

ん~~w まだ感動する歳じゃなかったみたいwww


私がどうしても「赤福」を食べたかったので、鳥羽駅の近くの赤福へw

お抹茶に赤福w 最高です(*^.^*) 美味しかったぁ^^

天気も悪くなり;雨模様になってきたので(うぅ;雨女最強w)

「合歓の郷」なる所で温泉に入ろう!ってことにw

1時間ちょっと走ったかな?イマイチ三重県の地形が解らないw

ナビを頼りに、何とか到着w

結構、広くて綺麗^^ いい感じw

1000円ちょっとで入園&入浴が出来たw

お風呂は、かなり広くて、もぉ入らないと損!のノリで

全部のお風呂体験しちゃったw のぼせて来たら露天風呂へwの繰り返しでw

でも、お風呂入った後って、すっごい睡魔がくるんだよね

1時間ほど、くつろぎスペースで仮眠zzz

やることも無くなったので、、帰って来ましたww

しっかりリフレッシュしたんだけど、、家に着くとグッタリなのは何故ww

贅沢!って怒られそうだけどww 今日はゆっくり寝ようw

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢w

良い旅だったようだね。ワトソン君。
ここのところ東京も夕立がすごいよ。雷付でね。
そそ、この前ラジオでもいってましたが立秋も過ぎ季節はもう秋へと向かっておるそうです。
しかし現実問題まだまだ都心は暑いでやんす。

昨夜は、こっちが雷すごくて地響きしてました(涙
怖かったぁぁぁ(T.T)
東京はこっちより暑そうだから大変だね^^;
秋って寂しいから嫌いwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる