

女♀

今日も夕方前からファミレスにしけ込む二人♀w

暇人かぁ??www

今後の遊びの予定をあれこれと決め・・・w

3時間近くも、まったりしてました(^^;)

そして、やっと重い腰を上げ、プチショッピングへw

映画も見たかったんだけど、(亡国のイージス)

時間が合わず、これは来週ってことにw

まるで恋人のようですwww(変な趣味はありませんw

結局、ひとりでいるのが寂しいんだよね^^;


そいえば今日、久々に親友からメールが来た。

内容は、「おひさし^^ 最近どーよw何か変わったことあった?」と。

確かに1ヶ月近く連絡を取ってなかったので、

近況をツラツラと報告。

して、その返事は・・・・・w 

ワラタwww

自分の(親友)近況&愚痴しか書いてない!!www

〆は、「もう、いっぱいいっぱいだよ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・、あたしへの言葉は、一文字もないやんw

あいつらしいw てか、毎度^^;って思いながら笑ってしまったw

まぁ、内容は笑えないことだったので慎重に返信。

いつも自分が一番可愛いもんw って言ってるだけある大物♀。

それでも親友と呼べる一人だけど(*^^*ゞ

みんな悩み多き年頃ですわ┐(-。ー;)┌やれやれ・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

