

金欠ww

夏は仕事のない私です(^^;)

でも~生活は変わらないので出費はあるわけでwww

それでも外食やショッピングはやめないのですが・・・orz

今日は、車のオイル交換をしてきました;

いつ変えたか記憶が無いくらいだったので

前々からヤバイなぁと思っていたので。。

車が壊れたら・・・生きていけないとですww

買い換える¥も無いですし(T.T)

で~!オイル交換で5000円ちょっとも出費しました;

しかも今日は20日w ジャスコの日ですwww

家から車で3分ほどの所にジャスコがあるとですw

そして20日・30日は5%オフなので、この日を狙って色々と購入^^

特に高額のものの5%は大きいのでw

昨日もB子と話していて、どうやったら幸せになるんだろうwってw

とりあえず、お金?!w なんて笑ってましたw

玉の輿【どこですか?】 

コメントの投稿

非公開コメント

お立ち寄り3、9です。

お礼がちょこっと遅くなりました、今度はコメント欄へでっかい足跡 残して
下さいな、もうすぐ夏も終わりです。これからだんだん涼しくなって、やがて
さっむ~い冬二なります。
どうぞご自愛下さい、それでわ何れ。
そうそう、ほのぼのとしたタイトルバックいいですね。

あ^^;

わざわざ、ありがとうございます^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

