ヽ(^◇^*)/

みんなのおかげでアルバムらしくなってきたw
広告が入るのが、ちと邪魔なんだけど;
無料だから、しゃーないか;;

昨夜は眠くて日記を書かずに寝ちゃったので~

昨日の客との会話よりww

そいつの携帯の待ち受けが何かのアニメだったの。
その話をしていた時の会話w
客 「○○○知ってるか?」(聞こえなかったw)
私 「うんうん^^」(てきとーに返事w)
客 「お~そっか~○△□」(また聞こえなかったw)
私 「あたしはゾロがいいなぁ~~~~^^」
客 「・・・・・お前・・人の話聞いてねーだろっ!」
私 「(゜゜;)」(バレタw)

アニメの時点で、あたしの頭には「ワンピース」が何故か浮かんでて
他ごとを考えていたのもあって、すっとぼけw
毎度のことですがw またやっちゃいましたっww
結局そいつは「アラレちゃん??」を言いたかったらしいがww
いつも全力で頑張ってるつもりなんだけど;;
たま~に、違う世界に行ってしまうw
最近、すごい食欲w (ストレスのせいにしてるが)
やヴぁい!!ダイエットしないと~~~~(T0T)
そう思えば思うほど食べてしまうのは何故だろう・・・凹

コメントの投稿

非公開コメント

え~と・・・おいらナミ~すわんwで・・・

ミウ夏はそこまで来てますよ・・・w(人の事はいえません(´Д`;)ヾおいらも自転車で健康的にダイエット予定)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる