スポンサーサイト


満足w

今日は昼からB子と「ゴッホ展」を見に行ってきました^^

ゴッホ展は9月までやってるのですが、「ひまわり」の公開が

そろそろ終わりだったので、これは見たい!と思い^^

想像以上に人が多く、入館するのに20分も待ちました;

4月に横浜で「ルーブル展」を見たのですが、その時よりすごい人でした。。

しかも、人が多すぎて前にも進まないし、絵もゆっくり見れないし;;

絵の前に人の頭がある。これほど嫌なことはありません(T.T)

でも、本物のゴッホの絵を見れて2人とも大満足♪

2時間ちかくかけて1周しました(*^^*ゞ

思いがけず「ミレー」の絵も見れたので特した気分です^^

でもミュールのせいで足が、めっちゃ痛かったですが;;

昼食も今日はファミレスじゃなく、イタリアンのお店でパスタを食べw

絵を見た後は、ついでに栄でショッピング

またミュール買っちゃいましたwww

2人して、今日は充実してて何かいいよね~と大満足な1日でした^^

夕飯はファミレスでしたがwwww

やっぱ私たちにはドリンクバーが必要だったようです

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な趣味をもってるんですね~。
私はまだ一度も絵画展に行った事がないです。
一度はいってみたいのですが、感動できるでしょ~か?

アミダラさんへ

アミダラさん、お久しぶりです^^
絵画は、どうなんでしょうねぇw
1度、経験してみてはいかがですか?^^
ある人は、全く感動しなかったと言ってましたがwww
私はやっぱり「ゴッホ」より「ミレー」の方が好きですしw
本当は静かな美術館で、ゆっくりと鑑賞したいものです。
今日私が見てきたゴッホ展のHPですw
http://www.tokyo-np.co.jp/event/gogh/
↑に「この一点」という所がありますので、良かったら見てくださいw
(今探したサイトですが、ほとんどの作品載っててプチショックですがw)
本物を見ることに価値があると思っていますのでww
あくまでも参考までに^^

ありがとうございます。さっそく行ってきました。
やはり本物を見てみたいですね。
実物があって、周りの空気、匂いとか~きっと素敵な空間ではないかと思いますので。

追伸 メバチコは良くなりましたか?
   チョコラBBだけでは、だめですよ。


アミダラさんへ

写真展でも絵画展でも何でも見てみると面白いですよw
私は遺跡や古いお寺を見て回るのも好きです^^
まぁ・・見て何かする訳でも何でもないのですが(^^;)
メバチコ~やっと小さくなってきました^^;
かゆいですww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

