fc2ブログ

24時間TV

今年も始まりましたねぇ~24時間テレビw

まだ数時間しか観てませんが、もう胸が苦しいです^^;

障害や病気と闘う人の話が多いでしょ~?;

あれを観てると、なんだか自分が情けなくなってきます

誰かの役に立ちたい。

いつもそう思ってるのに、結局自分が不安定な為に誰にも何もしてあげれない。。

だから、こういう番組を観ると、余計に自己嫌悪に陥るとです;;


自分の悩みなんて、本当にちっぽけなもので・・・

なんか悔しい・・・・・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉痛・・・。

おいおい、おまえさん・・・。 筋肉痛だよ;; 腕、足、脚、腹・・・。 ん~、、しんどい。 んで、びっくりしたんだけど俺縄跳び100回飛べないの;; っていうか飛べなかったの。最初の頃ね。 小学生の頃は200回とかやっていたはずなのにさ。 ショックでショックで。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか今年の24時間テレビは様変わりしてたね。
途中テレ朝と同時中継してたり、TVジョッキーネタとか元気が出るテレビネタしたりさ。
そういえば昔元気が出るテレビのオーディション受けたなw企画ボツったぽいけどねw
昨日も「奥山貴宏さん」のドキュメントをやってて見てました。
5体満足でいる人ほどどうでもいいことで悩むんだね。俺もそう。
「誰かの役に立ちたい。 」その気持ちが生まれただけでもいいと思う。
大半の人はそのことさえ気がつかないで死んでいくからね。
「THE BIG ISSUE」って知ってる?俺知らなかったの。
これも先日テレビで特集しててね。リンク張っておくので暇なとき見てね。
http://www.bigissuejapan.com/
んで、俺にも出来そうって思って新宿で見かけたから買おうと思った。
周りの目気にして買えなかった;;
結局何にも出来なかった。
悪徳募金とかあるし気軽に何かすることも敬遠がち。
献血したりとか骨髄バンク登録したりとか結構考えてみるけど結局なにも出来てないし。
うおーーー、暗いね、コメント。すまん。
とりあえず何かしてみるよ。
ミウもがんばれ!!Jameにも書いたがまず「思うこと」。
これが出来ればいつか行動に移せるって信じてる今日この頃。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

みう

  • Author:みう
  • みうのリアル日記ですw
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる